ブログ

プレミアムフライデー ボードゲームparty!!

佐久市のコワーキングスペースiitoco!!さんで、プレミアムフライデーを利用した?ハロウィンボードゲームpartyを実施しました(*´艸`*)

iitoco!!さんについて知る
 (↑iitocoさんウェブページに遷移します)
 いろんなイベントを企画されてます。

佐久市近郊のみなさんがお集まりいただき、なんとなんと!開始予定の18時を前倒して、17:30から開始〜!!

ありがたや(´;Д;`)❤️

みなさんいいお顔なのですが、念のため保護。

まずはクク21!!

交換する?しない??

効果を持ったカードを持っていると、
「交換申し出てくれないかな?」とニヤニヤしちゃいます。

 

その後は、Sさん持ち込みの「私の世界の見方」をプレイ❣️
大人数が楽しい大喜利ゲームです。

親がだしたお題に沿って、一人ずつアイテムを出します。

親は、独断で(!)お気に入りの回答を選びます。

この中だったら、どれを選ぶ??

「この人の好みはどれかなー??」なんて考えながら、頭をフル回転。

誰かが4回回答が選ばれたら終わり。
今回はIさんの圧勝でした!

そして、最後はクールダウンでババ抜き。
はい、頭がふわふわしてきたので、一周回って、ババ抜きを。笑

使用したトランプは、浮世絵トランプ!
こちら、全部の券に浮世絵が書いてあるので、ちらっとのぞいても、JOKERが分かりづらいんですよー(*´艸`*)

フルフルに頭を動かして、二時間、遊びたおしました❗️

大人同士の真剣遊び、楽しいですね〜😆❣️
初対面同士でもなんとなく繋がれるボードゲーム、やっぱり最高です(*´艸`*)

あそび堂開催のボードゲーム会、次回は【11/18 @あそび堂】!
チケットトゥライド ヨーロッパを実施予定です❗️❗️✨

詳しくはこちら!
(あそび堂Facebookにとびます)

「ボードゲーム楽しそう!」
「初めてでも大丈夫かな?」
「好きだけど、遊ぶ人がいなくて寂しいのよー」
なーんて思われている方、みなさん、大歓迎ですー!!

会場キャパの関係で、少人数での開催ですが、
お気軽にお越しくださいね〜!!

関連記事

ページ上部へ戻る